news_200303_02

 

2012年3月のオープンから8年目。

「どぶ漬から揚げ」が名物の「みつせ鶏本舗 鳥栖プレミアム・アウトレット店」が

2020年3月3日(火)AM10:00より新業態リニューアルオープンします!

 

 

●店名

赤鶏料理専門店 みつせ鶏本舗 いち羽」 

いち羽は “赤鶏を丸ごと一羽”を表しています。

news_200302_05

 

 

●コンセプト

「赤鶏を、余すところなく味わえるお店」

 

みつせ鶏本舗だからできるメニューが満載です。

一番の特徴は、みつせ鶏の焼きガラスープ。フランスがルーツの赤鶏だから、

その美味しさを余すところなく味わっていただきたい。

その想いを込めて、研究に研究を重ねて辿り着いた味です。

健康に育った赤鶏のガラは旨みの宝庫。それを丁寧に焼き上げることで、

さらに旨みが引き出せます。コトコトじっくり、休むことなくアクをとり、

手間ひまかけて炊きだした焼きガラスープは、一口でわかる香ばしさとコク深さ、

濃厚な味わいです。

 

 

news_200302_03

 

 

新名物!焼きガラスープの水炊き定食、蒸し料理も!

おすすめは、焼きガラスープを存分に味わえる「みつせ鶏 焼きガラスープ水炊き定食」。

ももしゃぶ巻きやふわふわだんご、砂ずり(砂肝)も入って、お肉の食感や味わいの違いを

堪能できるのは専門店ならでは。踊る衣が楽しいしゅうまいやちまきなどの蒸し料理、

もちろん名物「どぶ漬から揚げ」「から揚げ丼」もあり、テイクアウトもさらに充実しています!

 

 

news_200302_04

 

 

お近くにお寄りの際は

ぜひ、ご来店くださいませ!

 

 

鳥栖プレミアムアウトレット店はこちら